2022年7月15日 スクアドラは、バンビシャス奈良と10年目となるオフィシャルユニフォームサプライヤー契約を継続いたしました。

バンビシャス奈良の創設以来、変わらずユニフォームサプライヤーをつとめさせていただけることに、感謝するとともに、多くのブースターの方とこの10年間辛いことも、喜びも共有してきたことに感謝申し上げます。

10年前、まったくの無名ユニフォームメーカーだったスクアドラを、現在の知名度までさせていただいたきっかけは、まぎれもなくバンビシャス奈良であり、バスケットボールです。次の10年もスクアドラはバンビシャス奈良と共に歩み続けます。

【デザインコンセプト】

「奈良」という10周年にふさわしいコンセプトのもと、ゲームパンツの裾に奈良の 大神神社、法隆寺、興福寺、正倉院、石舞台古墳、谷瀬の吊り橋、若草山という名跡のグラフィックを配置し、ゲームシャツ上部のグラデーションは、天に広がる波紋のイメージを表現しています。

HOMEユニフォームは、バンビシャスレッド。AWAYユニフォームは、真っ白ではなく、「ライトグレー」を採用いたしました。

また、今シーズンより、選手たちのパフォーマンス向上のため、素材には従来のユニフォームの3分の2軽量化した「ライトハニカムニット」を採用。ストレッチ性があり、発汗性に優れた素材に変更することにより動きやすさを重視しました。

シャツのシルエットも、激しいコンタクトにも引っ張られることが少なくなるように、タイトなシルエットに変更。選手の着用した姿もスマートに見えるよう工夫いたしました。

【バンビシャス奈良公式ユニフォームサイト】

https://bambitious.jp/lp/uniform/10th/