グラフィック系「炎」柄ベースボールシャツ HONOO発表

今まで昇華プリントで表現することが難しかったグラフィック系のデザインをスクアドラは開発いたしました。今回第一弾として、HONOO~炎~柄の野球ユニフォームを発表いたします。イラストで作られたのではなく、カラーバリエーションのあるグラフィック系ユニフォームは【業界初】。他にはないクオリティをお届けします。

通常、このようなグラフィック柄を採用するプロ球団ユニフォームなどがありますが、基本的にカラーバリエーションがなく1パターンの展開が通常です。チームオーダーユニフォームに限ると、チームカラーがあり、チームは自分たちのチームカラーでユニフォームを作成したいと思うのは当然です。グラフィック系の難しいところは、そのカラーバリエーションを持たせることが非常に困難である点です。

今回、スクアドラのデザイナー集団が、多くの時間をかけ、グラフィック系のデザインを色替えつまり、カラーバリエーションを持たせるように開発をいたしました。第一弾として、HONOO~炎~ 炎柄から展開し、当初は8パターンでの展開からスタートいたします。今後、カラーバリエーションの増大だけではなく、さまざまなグラフィック系デザインを展開してまいります。

品番:19BBS-C135

価格例:フルオープンシャツ、フルカラーマーク、大人用、ストライプメッシュ仕様 ¥11,610(税抜)~