2022年チームウェアスローガン

空白に価値を、価値に可能性を。

 新年あけましておめでとうございます。 

 平素はスクアドラチームオーダーウェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、今年もオリジナルチームオーダーカタログ2022年版が完成いたしましたので、お知らせいたします。

 昨年も2020年から続く新型コロナウイルスの影響により私たちの生活は一変いたしました。弊社でも全世界的な物流機能の低下や、国内需要の冷え込みにより苦しみましたが、それより苦しんでいるのは自由にスポーツができなかったり、応援できなかったりする人たちなのはいうまでもありません。

2022年のスローガンは、「空白に価値を、価値に可能性を」といたしました。これは私たちのユニフォームはもともと真っ白な生地であり、それに色を昇華プリントでつけ、価値に変えることから始まります。そしてそのユニフォームを着た選手たちが無限の可能性を求めて試合や大会に臨みます。いまこのコロナ禍で私たちはいったん空白の状態を取り戻し、社会にどのような価値をつければよいのか?どのような価値があれば、社会がよりよくなるのか問題提起したいと思います。

 国内消費の冷え込みにより、部活やクラブチームでユニフォームを揃える資金がないということも多く聞きます。その意味でも、本年のバスケユニフォームの価格改定(値下げ)や新しい取り組みを通じてスクアドラの理念と商品・サービスを拡充する所存でございます。

 昨年に引き続き、海外工場の生産体制の見直しと物流体制の見直し、国内での販売促進・商品開発の見直しを重点的に行う所存です。品質向上や納期短縮に徹底的にこだわりながら、みなさまが満足だけでなく感動いただけるような商品作りに社員一同邁進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 2022年1月2日
 株式会社アクラム

2022年版のデジタルカタログやダウンロードは下記をご覧ください。