新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々に北陸の大地震や飛行機事故など、心締め付けられる災害や事故などがありました。被災者や事故に合われた方にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈り申し上げます。また、一日も早い復興をお祈りいたします。

そのような中、被災地域への支援や物資・義援金など、私たちでできる範囲ですが行っていきたいと思っております。

また、今すぐに私たちが被災地域に対して直接的にできることは少ないと思いますが、経済活動を行い納税することにより少しでもご支援できればと考えます。

よって、より多くの方にスポーツの大切さ、スポーツができることに感謝しながらオーダーユニフォームをご提供していく所存です。

引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社アクラム 代表取締役社長 勝谷仁彦

【2024年チームオーダーカタログの発刊】

2024年スクアドラチームオーダーカタログ および 定番品カタログが完成し、全国のスクアドラ取扱販売店様にてお受け取りが可能となっております。

また、弊社WEBサイトからの取り寄せ、デジタルカタログの閲覧が可能となっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

【2024年チームオーダー展示会のお知らせ】

2024年1月23日の東京会場を皮切りに、大阪・名古屋にてスクアドラ展示会を開催いたします。スポーツショップのバイヤー様だけでなく、一般チームの方もご入場可能です。

万事繰り合わせの上、ぜひともご来場賜りますようお願い申し上げます。

下記よりお申込みいただけますと、スムーズにご対応可能です。

https://forms.gle/ZXBtZN6RQoPybWeKA

2024年も初心を忘れず、信頼できる商品・革新的な製品・お役に立てるサービスを提供させていただけるよう、社員一同努力する所存です。

本年も、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

※1月5日より営業開始しております。