2023年8月7日 スクアドラは、バンビシャス奈良と11年目となるオフィシャルユニフォームサプライヤー契約を継続いたしました。

バンビシャス奈良の創設以来、11年もの長きにわたり公式ユニフォームサプライヤーを務めることができることは、ひとえに選手・チームスタッフ・フロントそして、多くのブースターの皆様のおかげであります。奈良にプロバスケットボールがあることに感謝するとともに、念願のプレーオフ進出、B2優勝、そしてB1昇格をめざし、共に戦います。

【デザインコンセプト】

サイドデザインには、鹿の角をモチーフとして使用。
生え変わりながら力強く成長していく鹿の角のように、殻を破り常に進化を続けるという決意を込めました。

HOMEユニフォームは、バンビシャスレッドに、角や衿部分にゴールドをあしらっています。AWAYユニフォームは、真っ白ではなく、「ライトグレー」を採用、うっすらと入る脇の角ラインにもライトグレーが入っています。

また、昨シーズンより、選手たちのパフォーマンス向上のため、素材には従来のユニフォームの3分の2軽量化した「ライトハニカムニット」を採用。ストレッチ性があり、発汗性に優れた素材に変更することにより動きやすさを重視しました。

シャツのシルエットも、激しいコンタクトにも引っ張られることが少なくなるように、タイトなシルエットに変更。選手の着用した姿もスマートに見えるよう工夫いたしました。

【バンビシャス奈良公式ユニフォームサイト】

https://bambitious.jp/news/detail/id=17384