2021年9月3日、スクアドラは、大阪を本拠地にするVリーグ男子(Div2)「きんでんトリニティーブリッツ」とオフィシャルサプライヤー契約を締結することになりました。スクアドラとして、Vリーグ男子とは3チーム目のサプライヤー契約となり、チームとともにV2優勝を目指します。公式ユニフォームだけでなく、デザイン性に富み、最新の機能性を兼ね備えたトレーニングウェアを提供し、全国での商品展開を進めていきます。

【きんでんトリニティーブリッツ公式サイト】

https://www.kinden-trinityblitzs.club/

【2021-22年シーズンゲームユニフォーム発表】

1st UNIFORM

.

2nd UNIFORM

.

ゲームシャツには、最新のドライ(吸汗速乾)機能、ストレッチ機能を兼ね備えた「W Mesh」を採用。デザインは、チームカラーのグリーンとオレンジを基調に、ボディには、ブリッツ「電撃」をイメージしたグラデーションのグラフィックをデザインしています。

また、2ndユニフォームは、従来よりカラーを変更し「グレーホワイト」のカラーにて今シーズンを選手たちは戦います。

【オーセンティックユニフォーム販売について】

オーセンティックユニフォームの販売については、2021年9月3日 13:00 より、完全受注生産にてご注文をお受けいたします。

なお、ご注文後、発送まで約1か月程度かかりますので、開幕日から逆算いただき、なるべく余裕をもってご発注くださいませ。

販売については、ROOTFORファングッズサイトにて販売いたします。

(1stユニフォーム)

https://rootfor.shop/?pid=162857826

(2nd ユニフォーム)

https://rootfor.shop/?pid=162859951

.

.

【各社のコメント】

きんでんトリニティーブリッツ(株式会社きんでん きんでんトリニティーブリッツ部長 谷本孝司様)

今シーズンよりきんでんトリニティーブリッツのユニフォーム制作をアクラム様にサポートいただけることとなりました。アクラム様には心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

弊チームは現在V2リーグに所属し、V2リーグでの優勝を目指し、日頃の練習に取組んでいると同時に、仕事との両立をモットーとし、バレーボーラーとしてはもちろん社会人としての成長を目指しているチームです。

家族や職場の上司・同僚、地域の皆様をはじめとする沢山の方々の支えがあって、バレーボールが出来ていることを決して忘れず、試合での『結果』こそ皆様への恩返しにつながると考え活動しています。これは、スクアドラブランドユニフォームの衿タグ裏に刻まれている【「勝つ」ことだけが目的では、勝負には勝てない。】と通ずるものがあり、今回そういった理念を共有できることに大変喜びを感じております。

今後はスクアドラブランドの商品開発に少しでも寄与できるよう積極的にチームからの意見をフィードバックするよう努めていきたいと思います。またアクラム様と連携し、バレーボールの良さ、楽しさを伝えていけるよう、地域に貢献できる活動にも取り組んで参りたいと考えています。

.

.

スクアドラ(株式会社アクラム)代表取締役社長 勝谷仁彦

「 2021‐22シーズンより、新たにVリーグDiv2 きんでんトリニティーブリッツ様と、公式ウェアサプライヤー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。

スクアドラブランドとサプライヤー契約をいただけるチーム様には、それぞれ素晴らしい理念やコンセプトがあります。きんでんトリニティーブリッツ様にも、トリニティー(三位一体)というチーム名にも入っている「心・技・体」が一体になるという理念がございます。これは私たちに多く通じるところがあり、心技体の三位一体だけでなく、チームとメーカー、ファンが一体になるようなイメージを持つことができます。

このような素晴らしいチームとともに成長していけるよう、私たちもチームと共に研鑽する所存です。チームおよびファンの皆様、今シーズンより宜しくお願い致します。 」

.

.

きんでんトリニティーブリッツ

きんでんトリニティーブリッツは、1989年大阪市に本社を置く近畿電気工事(現:株式会社きんでん)の社内のバレーボール部として創設。2008年にVチャレンジリーグに昇格。チーム名のトリニティーブリッツとは、Trinity(トリニティー)は英語で「三位一体」、Blitzs(ブリッツ)は英語で「電撃・電撃攻撃」であり、心を持った社会人集団として「心・技・体」を兼ね備えた「三位一体(トリニティー)」のチームを目指し、また「強さ・速さ」を持つチームとして電気工事に関わるきんでんのイメージに喩え「ブリッツ」と名付けられた。2021~22シーズンは、V2での開幕を迎え、優勝を目指す。

■スクアドラについて

スクアドラは、2012年奈良県の縫製工場から生まれた「チームオーダーユニフォーム」専門のファクトリーブランドです。商品や機能性だけを売り物にするのではなく、チームに大切な理念やビジョンをお客様と共有し、高次化することを目的と掲げています。サッカーやバスケットボール、バレーボールなど日本のメジャー競技だけでなく、多くのマイナースポーツのユニフォーム制作も行っております。スクアドラの詳細については、https://squadra.jp をご覧ください。

■スクアドラ公式Facebookページ URL:https://www.facebook.com/squadra.sports

■スクアドラ公式Twitter @SQUADRA_SPORTS URL: https://twitter.com/SQUADRA_SPORTS

■スクアドラ公式Instagram @squadra_team URL: https://www.instagram.com/squadra_team/