スクアドラでは、初のe-SPORTSチーム

GamingTeam CTGいぶし銀とのウェアサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

CTGいぶし銀は、東北を拠点とし、世界を目指すマルチゲーミングチームです。
PUBG,Shadowverseなどの多くのジャンルのタイトルで部門を設立し、スポンサー企業のサポートのもとで現在は活動をしております。

https://www.ibsg.jp/

スクアドラでは、新たな領域のチームカテゴリーとしてパートナーとなり、サポートしていくことを決めました。

なお、同時に公式ウェアを発表し、受注生産での発売を開始いたします。

公式ウェアは、素材にドライ性とストレッチ性を持たせたライトハニカムニットを採用しストレスフリーで快適なプレイを実現します。

背中には、エンブレムを大胆に配置し、昇華プリントでしか表現しえないデザインになっています。

また、本日よりチームファングッズとして、

ファングッズ専門店【ROOTFOR】内にて、公式ウェアの受注を開始いたします。完全受注生産にて、ご注文後約1か月後のお届けをいたします。この機会にぜひご利用ください。

https://rootfor.shop/?pid=157802887