スクアドラは、2019年6月に開催される「SIMEx~スポーツ革新的モノづくり企業合同展示会&交流会」に出展いたします。






今回の出展では、

・スクアドラチームオーダー秋冬商材

・スクアドラチームオーダー新商品発表

・スクアドラアスレティック2020春夏発表会

上記の発表のほか、昇華プリントを実際に体験していただくことも企画しております。ぜひともご来場のほどよろしくお願いいたします。

SIMEx公式サイト

SIMEx(シーメックス)とは、Sports Innovation Meeting & Exhibitionの頭文字。つまり、スポーツイノベーション交流会&展示会の略で、弊社代表の勝谷仁彦と、同じ奈良県に本社を置く株式会社ATOMS代表の岡田茂雄氏が始めた新しい形の合同展示会です。

お互いにモノづくりに対する理念やビジョンを共有したうえで、目指すものが同じであれば合同で展示会を行ったほうが来場者のためになるのでは?という考えから2019年1月に東京八重洲口にて開催し大盛況のうちに終わりました。

商品を展示し、代理店開拓や受注会をするだけではなく、モノづくりに対する想いや技術を各企業が持ち寄り、販売店や代理店と対話し、新しい需要を創造する交流会としての展示会を目指しております。

初めての展示会では出展社5社、来場者は2日間で250組を越え、多数メディアにも掲載していただきました。2025年に100社を超えるモノづくり企業の同志が一同に会することを目標としてスタートしております。ビジネスや業界の隆盛だけではなく、すこしでも社会の進歩発展に貢献できるようみなさまのご参加をお待ちしております。

東京会場

2019年6月5日(水)6日(木) AM10:00~PM5:00

フクラシア丸の内オアゾ16F

大阪会場

2019年6月20日(木)21日(金) AM10:00~PM5:00

天満橋OMMビル2F Eホール