スクアドラが、日本バレーボール協会の公認推薦用具(ウェア)になりました






2019年4月1日より、
スクアドラは、公益財団法人日本バレーボール協会の公認推薦用具(ウェア)に指定されました。
これにより、弊社ブランド「SQUADRA」のロゴを掲出して、JVAが主催する全国大会、もしくは全国規模の大会に出場することが可能になりました。

  公認推薦用具(公告) (外部リンク)

公認推薦用具(公告)
 公益財団法人日本バレーボール協会(JVA)は、「ウェア」「シューズ」「サポーター」「ボール」「ネット」「アンテナ」について『公認制度』を、また支柱・支柱カバー・審判台などの「用器具」について『推薦制度』をそれぞれ設けております。
公式試合では、公認済みのボール、ネット、アンテナを使用いたします。公認ボールにはこれを証する印字マーク及びシールが、ネットには証布が、アンテナにはシールが付いております。
ご使用の際、万一不具合がありましたら、本会までご連絡ください。企業に厳重注意するとともに、再び不良品の出ないよう十分注意いたします。
※2011年2月1日に「公益財団法人」に移行し、本会のロゴが改訂になりましたが、旧ロゴがデザインされたシール、証布も継続して有効です。

 ■プレーヤーの皆さまへ■
 JVAが主催する全国大会および全国規模の大会においては、プロトコール(コート入場)からゲーム終了(コート退場)まで、
 公認企業の製品のマニュファクチャーロゴ(シューズは企業を連想させるライン等)の露出を許可しております。
 公認企業以外のマニュファクチャーロゴの露出は禁止しておりますので、ご理解の程、お願いいたします。

製造メーカーロゴを入れてのご注文が可能になります。
これを機に、スクアドラのバレーボールもよろしくお願いいたします!