スクアドラ(squadra)

年末のご挨拶

2014/12/29

2014年も残すところあと3日となりました。

日ごろ、弊社スクアドラ製品をご愛顧のユーザーの皆様、弊社取扱販売店の皆様におかれましては、この場をお借りしてお礼申し上げます。

2014年はスクアドラにとっても大きな1年になりました。

年初に発表した昇華アウター(ウィンドブレーカー・ジャージ・ピステ)に関しましては、はがれない昇華マーキングとオリジナルデザインにより多くのご注文をいただきました。

春からのシーズンでは、競技にかかわらずオリジナル性を重視したデザインのご注文をたくさんいただき、他とは違う独自のユニフォームを創る文化が徐々にですが広がりを見せていることを実感いたしました。

また、本年から公式ユニフォームサプライヤーをすることとなった関西1部リーグ「奈良クラブ」がJFL昇格を果たし、来年はJリーグの舞台を目指しスクアドラで戦っていただけます。
バスケットボールbjリーグの「バンビシャス奈良」とは8年間のサプライヤー契約を締結し、地元密着のプロスポーツチームを応援できる体制が整いつつあります。

まだまだ、品質面や納期に関してお客様に感動していただけるレベルにはございませんが、一歩ずつ皆様と共に上を目指して行きたいと思いますので、来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平成26年12月29日
株式会社アクラム
代表取締役社長 勝谷仁彦

お知らせ一覧

    Notice: Undefined index: year in /var/www/virtual/www.squadra.jp/public_html/news/detail.html on line 148
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013

お問い合わせ

スクアドラカスタマー担当
電話:0745-53-0001
(受付時間9:00~18:00)
e-mail: sales@squadra.jp

ご注文に関しては必ずスポーツ用品店様へお願いしております。注文までのご相談やご質問に関してはお電話またはメールにて承っておりますのでお気軽にご相談ください。

※お近くに店舗のない場合などでもWEB等でお取り扱いいただいている店舗様もございますのでご安心ください。

このページの最上段へ